検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランディングは中小企業を救う! 

著者名 櫻山 貴文/著
著者名ヨミ サクラヤマ タカフミ
出版者 セルバ出版
出版年月 2020.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920788097
書誌種別 図書
書名 ブランディングは中小企業を救う! 
書名ヨミ ブランディング ワ チュウショウ キギョウ オ スクウ
著者名 櫻山 貴文/著
著者名ヨミ サクラヤマ タカフミ
出版者 セルバ出版
出版年月 2020.8
ページ数 167p
大きさ 19cm
ISBN 4-86367-599-5
ISBN 978-4-86367-599-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 思考を習慣化する心理学
副書名ヨミ シコウ オ シュウカンカ スル シンリガク
内容紹介 ブランディングとは、会社の「存在意義」の確立と発信を推進する最強の取り組み。先行きが不透明な時代、中小企業経営者や変革を強いられているビジネスパーソンに向けて、「ブランド」や「ブランディング」の本質を伝える。
件名1 ブランディング
件名2 中小企業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。