検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ザ・インターナルブランディング 

著者名 栗原 隆人/著
著者名ヨミ クリハラ リュウド
出版者 同友館
出版年月 2021.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140193236336.3/クザ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
2021
336.3 336.3
経営組織

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920820869
書誌種別 図書
書名 ザ・インターナルブランディング 
書名ヨミ ザ インターナル ブランディング
著者名 栗原 隆人/著   鵜川 将成/著
著者名ヨミ クリハラ リュウド ウカワ マサシゲ
出版者 同友館
出版年月 2021.1
ページ数 9,288p
大きさ 19cm
ISBN 4-496-05523-2
ISBN 978-4-496-05523-2
分類記号9版 336.3
分類記号10版 336.3
副書名 物語でわかる組織変革のリアル
副書名ヨミ モノガタリ デ ワカル ソシキ ヘンカク ノ リアル
内容紹介 中堅メーカーに勤める大野は、組織変革室長に任命されてしまう。インターナルブランディングの理論を活かして変革を進める大野に様々な壁が立ちはだかり…。組織変革の「論理」と「感情」をストーリー仕立てで伝える。
著者紹介 早稲田大学商学部卒。株式会社博報堂コンサルティングエグゼクティブ・マネージャー。
件名1 経営組織



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。