検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

流通・マーケティングの基礎 

著者名 長谷川 博/著
著者名ヨミ ハセガワ ヒロシ
出版者 成文堂
出版年月 2021.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140213331675.4/ハリ/一般地方創生帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長谷川 博 斉藤 保昭 野木村 忠度
2021
675.4 675.4
流通 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920839568
書誌種別 図書
書名 流通・マーケティングの基礎 
書名ヨミ リュウツウ マーケティング ノ キソ
著者名 長谷川 博/著   斉藤 保昭/著   野木村 忠度/著
著者名ヨミ ハセガワ ヒロシ サイトウ ヤスアキ ノギムラ タダノリ
出版者 成文堂
出版年月 2021.3
ページ数 8,149p
大きさ 21cm
ISBN 4-7923-4267-8
ISBN 978-4-7923-4267-8
分類記号9版 675.4
分類記号10版 675.4
内容紹介 「生産-流通-消費」という3区分に跨る“マーケティング”と、その区分のひとつ“流通”に特化した専門の書。その基礎的事項からインダストリアル・マーケティング、流通政策、流通産業史、経営診断までを解説する。
著者紹介 千葉商科大学商経学部教授。
件名1 流通
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。