検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

Z世代マーケティング 

著者名 ジェイソン・ドーシー/著
著者名ヨミ ジェイソン ドーシー
出版者 ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年月 2021.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140291865675/ドゼ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
675 675
マーケティング 青少年

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920883397
書誌種別 図書
書名 Z世代マーケティング 
書名ヨミ ゼット セダイ マーケティング
著者名 ジェイソン・ドーシー/著   デニス・ヴィラ/著   門脇 弘典/訳
著者名ヨミ ジェイソン ドーシー デニス ヴィラ カドワキ ヒロノリ
出版者 ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年月 2021.10
ページ数 349p
大きさ 21cm
ISBN 4-596-01529-7
ISBN 978-4-596-01529-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 世界を激変させるニューノーマル
副書名ヨミ セカイ オ ゲキヘン サセル ニュー ノーマル
内容紹介 1996〜2012年に生まれ、幼い頃からデジタルデバイスに触れ、多感な年頃にコロナ禍を経験したZ世代。彼らはどのようにしてモノを買い、何を求め、どんな人生を理想とするのか。Z世代の行動様式を詳細に読み解く。
著者紹介 センター・フォー・ジェネレーショナル・キネティクス共同設立者、所長。
件名1 マーケティング
件名2 青少年



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。