検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「各教科等を合わせた指導」と教科の考え方 

著者名 名古屋 恒彦/著
著者名ヨミ ナゴヤ ツネヒコ
出版者 教育出版
出版年月 2022.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140460544378.6/ナカ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
378.6 378.6
知的障害児

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920909804
書誌種別 図書
書名 「各教科等を合わせた指導」と教科の考え方 
書名ヨミ カクキョウカ トウ オ アワセタ シドウ ト キョウカ ノ カンガエカタ
著者名 名古屋 恒彦/著
著者名ヨミ ナゴヤ ツネヒコ
出版者 教育出版
出版年月 2022.1
ページ数 8,135p
大きさ 19cm
ISBN 4-316-80499-6
ISBN 978-4-316-80499-6
分類記号9版 378.6
分類記号10版 378.6
副書名 知的障害教育現場での疑問や懸念にこたえる
副書名ヨミ チテキ ショウガイ キョウイク ゲンバ デノ ギモン ヤ ケネン ニ コタエル
内容紹介 特別支援学校学習指導要領の「各教科等を合わせた指導」と教科の関連をどう捉えればよいか。知的障害教育の歴史からひもときつつ、現場の疑問や懸念にこたえる。「わかる!できる!「各教科等を合わせた指導」」の姉妹編。
件名1 知的障害児



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。