検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ヒットを読む (日経文庫)

著者名 品田 英雄/著
著者名ヨミ シナダ ヒデオ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122395601675/シヒ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
2005
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000014530
書誌種別 図書
書名 ヒットを読む (日経文庫)
書名ヨミ ヒット オ ヨム
著者名 品田 英雄/著
著者名ヨミ シナダ ヒデオ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.11
ページ数 204p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11080-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 ヒットはどこに生まれ、どう作られるのか。『日経エンタテインメント!』発行人が、「観察力」&「企画力」向上の秘訣を明かし、10の視点からヒットを読む。商品・サービス作りのヒントが満載。『日経MJ』連載を元に執筆。
著者紹介 1957年生まれ。学習院大学法学部卒業。ラジオ関東を経て、日経マグロウヒル入社。『日経エンタテインメント!』発行人。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。