検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ買わないのかなぜ買うのか 

著者名 鈴木 敏文/著
著者名ヨミ スズキ トシフミ
出版者 講談社
出版年月 2006.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122482631675.0/スナ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000051799
書誌種別 図書
書名 なぜ買わないのかなぜ買うのか 
書名ヨミ ナゼ カワナイ ノカ ナゼ カウ ノカ
著者名 鈴木 敏文/著   松岡 真宏/〔ほか述〕
著者名ヨミ スズキ トシフミ マツオカ マサヒロ
出版者 講談社
出版年月 2006.3
ページ数 267p
大きさ 20cm
ISBN 4-06-213353-9
分類記号9版 675.04
分類記号10版 675.04
内容紹介 セブン&アイ・ホールディングスを率いる鈴木敏文と、様々な分野のエキスパート22人との対談集。日本一の経営者が、その経営哲学を明らかにし、消費飽和時代の商売の奥義を語る。「なぜ売れないのかなぜ売れるのか」続編。
著者紹介 1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン-イレブン・ジャパン創設。セブン&アイ・ホールディングス代表取締役会長兼CEOとして、日本最大の流通グループを率いる。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。