検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング大進化論 

著者名 牧野 真/著
著者名ヨミ マキノ マコト
出版者 中経出版
出版年月 2006.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122419781675/ママ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000110222
書誌種別 図書
書名 マーケティング大進化論 
書名ヨミ マーケティング ダイシンカロン
著者名 牧野 真/著
著者名ヨミ マキノ マコト
出版者 中経出版
出版年月 2006.11
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-8061-2562-8
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 常識がどんどん壊れていく
副書名ヨミ ジョウシキ ガ ドンドン コワレテ イク
内容紹介 できるだけ専門用語を使わずに、マーケティングの重要な観点をわかりやすく解説。見込み客獲得ではなく、既存客の維持・拡大に重点を置いた戦略を紹介する。メールマガジン『間違いだらけのマーケティング』を再編集し書籍化。
著者紹介 1962年生まれ。マーケティングディレクター。大手広告会社勤務。大企業を中心に、新商品開発、新規事業開発、コミュニケーション戦略、ブランディング等の戦略を立案。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。