検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ニンテンドーDSが売れる理由 

著者名 サイトウ アキヒロ/著
著者名ヨミ サイトウ アキヒロ
出版者 秀和システム
出版年月 2007.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122717804589.7/サニ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
2007
589.77 589.77
テレビゲーム ゲームソフト ユーザーインターフェース(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000184132
書誌種別 図書
書名 ニンテンドーDSが売れる理由 
書名ヨミ ニンテンドー ディーエス ガ ウレル リユウ
著者名 サイトウ アキヒロ/著   小野 憲史/著
著者名ヨミ サイトウ アキヒロ オノ ケンジ
出版者 秀和システム
出版年月 2007.8
ページ数 10 261p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7980-1684-9
ISBN 978-4-7980-1684-9
分類記号9版 589.77
分類記号10版 589.77
副書名 ゲームニクスでインターフェースが変わる
副書名ヨミ ゲームニクス デ インターフェース ガ カワル
内容紹介 日本のゲーム開発者たちが蓄積してきた、人を夢中にさせるテクニック「ゲームニクス理論」。その概要を体系立て解説するとともに、家電・IT・教育など他メディアでの応用のための方法論も提示する。
著者紹介 立命館大学映像学部教授、ビーマットジャパン取締役。著書に「ゲームニクスとは何か」がある。
件名1 テレビゲーム
件名2 ゲームソフト
件名3 ユーザーインターフェース(コンピュータ)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。