検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

現代マーケティング論 (有斐閣アルマ)

著者名 高嶋 克義/著
著者名ヨミ タカシマ カツヨシ
出版者 有斐閣
出版年月 2008.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122777972675/タゲ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000247487
書誌種別 図書
書名 現代マーケティング論 (有斐閣アルマ)
書名ヨミ ゲンダイ マーケティングロン
著者名 高嶋 克義/著   桑原 秀史/著
著者名ヨミ タカシマ カツヨシ クワハラ ヒデチカ
出版者 有斐閣
出版年月 2008.3
ページ数 14 366p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-641-12343-4
ISBN 978-4-641-12343-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 消費者の行動を分析しマーケティング計画を立て管理する「市場」と、取引相手との継続的関係と相互作用を重視する「関係」の2つの理論体系から、問題の構造を正確に捉え、論理的に考え行動するための基礎を丁寧に解説。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科教授。博士(商学、神戸大学)。著書に「営業改革のビジョン」等。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。