検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

わかりやすいマーケティング戦略 (有斐閣アルマ)

著者名 沼上 幹/著
著者名ヨミ ヌマガミ ツヨシ
出版者 有斐閣
出版年月 2008.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122781560675/ヌワ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000253737
書誌種別 図書
書名 わかりやすいマーケティング戦略 (有斐閣アルマ)
書名ヨミ ワカリヤスイ マーケティング センリャク
著者名 沼上 幹/著
著者名ヨミ ヌマガミ ツヨシ
出版者 有斐閣
出版年月 2008.4
ページ数 12 293p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-641-12355-7
ISBN 978-4-641-12355-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 市場を中心に据えて、未来を戦略的に思考することが戦略家の基本である。戦略の基本ツールだけでなく、論理の組み方・考え方を理解できる入門書。成熟市場における共生のあり方も考える。
著者紹介 1960年生まれ。一橋大学大学院商学研究科修士課程修了。同大学大学院商学研究科教授。「液晶ディスプレイの技術革新史」で組織学会高宮賞、エコノミスト賞、日経賞を受賞。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。