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蔵書情報

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書誌情報サマリ

書名

実例で学ぶゲーム3D数学 

著者名 Fletcher Dunn/著
著者名ヨミ Fletcher Dunn
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2008.10


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122831167007.6/オライリ/ダジ一般書庫1一般帯出可在庫 

関連資料

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2008
007.642 007.642
コンピュータ・グラフィックス 数学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000301835
書誌種別 図書
書名 実例で学ぶゲーム3D数学 
書名ヨミ ジツレイ デ マナブ ゲーム スリーディー スウガク
著者名 Fletcher Dunn/著   Ian Parberry/著   松田 晃一/訳
著者名ヨミ Fletcher Dunn Ian Parberry マツダ コウイチ
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2008.10
ページ数 22 459p
大きさ 24cm
ISBN 978-4-87311-377-7
ISBN 978-4-87311-377-7
分類記号9版 007.642
分類記号10版 007.642
内容紹介 数学についての理解なしに、商業ベースのゲーム開発はありえない。デカルト座標系やベクトルなど、ゲーム開発者や3DCGクリエイターが現場で使う実践的な3D数学について、サンプルを多用しながらわかりやすく解説する。
著者紹介 Terminal Realityにゲームプログラマとして勤務した後、Wideload Gamesのリードエンジニア。
件名1 コンピュータ・グラフィックス
件名2 数学



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