検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

基礎から学べる広告の総合講座 2009

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2008.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122857717674/ニキ/09一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000320123
書誌種別 図書
書名 基礎から学べる広告の総合講座 2009
書名ヨミ キソ カラ マナベル コウコク ノ ソウゴウ コウザ
著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2008.12
ページ数 373p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-532-64080-4
ISBN 978-4-532-64080-4
分類記号9版 674
分類記号10版 674
内容紹介 日経広告研究所が2008年6〜7月に開催した「広告の理論と実際の総合講座」全20講を単行本化。広告の基礎理論から広告界の現状、実際の広告事例に至るまで、多様な情報を手軽に入手できる概説書。
件名1 広告



目次


内容細目

1 広告の学び方とこれからの広告   11-30
小林 保彦/著
2 消費者行動と広告   31-48
清水 聰/著
3 変わる広告業界の枠組み   49-64
篠田 真宏/著
4 広告計画の基礎知識   65-84
井徳 正吾/著
5 広告調査   85-103
鈴木 督久/著
6 メディアプランニングの基礎   105-124
一文字 守/著
7 挑戦するプリントメディア   125-146
友部 孝次/著
8 危機に立つ放送メディア   147-162
岡崎 昌史/著
9 発展するOOHメディア   163-178
及川 聡明/著 中村 洋志/著
10 インターネット広告の現状と未来   179-195
矢嶋 弘毅/著
11 クロスメディア   メディアのパワーを知る   197-214
真野 英明/著
12 ブランド・コミュニケーション   215-232
岸 志津江/著
13 コーポレート・コミュニケーション   233-250
広瀬 盛一/著
14 広告効果   エンゲージメント   251-264
石崎 徹/著
15 広告クリエイティブの昨日・今日・明日   265-282
佐藤 達郎/著
16 ノントラディショナル・クリエーティブ   283-300
原野 守弘/著
17 資生堂、王道マーケティングへの挑戦   301-317
高津 晶/著
18 B to B企業 日本精工   ブランディング活動の考え方と企業広告を主とした展開事例   319-334
永島 雅美/著
19 ソフトバンクモバイル   消費者の心をつかむコミュニケーション   335-349
林 浩司/著
20 企業経営と広告   351-365
寺坂 史明/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。