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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コールセンター・マネジメント改革 

著者名 佐伯 学/著
著者名ヨミ サエキ マナブ
出版者 リックテレコム
出版年月 2009.1


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122863533673.3/サコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2009
673.3 673.3

書誌詳細

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タイトルコード 1000000327433
書誌種別 図書
書名 コールセンター・マネジメント改革 
書名ヨミ コール センター マネジメント カイカク
著者名 佐伯 学/著   寺川 正浩/著
著者名ヨミ サエキ マナブ テラカワ マサヒロ
出版者 リックテレコム
出版年月 2009.1
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-89797-809-3
ISBN 978-4-89797-809-3
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 オフィスの生産性向上、業務改善、人材開発・評価といったノウハウを、コールセンター業務に適応させ、成果を上げるための指南書。ナレッジマネジメント、BPOなど、新たなキーファクターを盛り込んだ改訂増補版。
件名1 コンタクトセンター



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