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書誌情報サマリ

書名

「顧客感動」で売上げを伸ばす方法 

著者名 平島 廉久/著
著者名ヨミ ヒラシマ ヤスヒサ
出版者 中経出版
出版年月 2009.1


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122868961673.3/ヒコ/一般一般資料帯出可在庫 

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2009
673.3 673.3
顧客管理

書誌詳細

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タイトルコード 1000000332559
書誌種別 図書
書名 「顧客感動」で売上げを伸ばす方法 
書名ヨミ コカク カンドウ デ ウリアゲ オ ノバス ホウホウ
著者名 平島 廉久/著
著者名ヨミ ヒラシマ ヤスヒサ
出版者 中経出版
出版年月 2009.1
ページ数 224p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8061-3101-4
ISBN 978-4-8061-3101-4
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 いま時代は顧客感動を追求する経営、つまり「顧客感動経営」の実現が重要なテーマになっている。この顧客感動経営について、図表を用いて平易に解説し、多くの成功企業の実例を紹介する。
著者紹介 1943年徳島県生まれ。明治大学大学院商学研究科修士課程修了。産能短期大学講師を経て、経営戦略、マーケティングの専門家として講演などで活躍。著書に「アフターサービス戦略」など。
件名1 顧客管理



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