検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ネットショップで年商1億をつくる究極のおもてなし法 

著者名 川連 一豊/著
著者名ヨミ カワズレ カズトヨ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2009.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123050023673.3/カネ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
2009
673.36 673.36
インターネットショッピング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000398637
書誌種別 図書
書名 ネットショップで年商1億をつくる究極のおもてなし法 
書名ヨミ ネット ショップ デ ネンショウ イチオク オ ツクル キュウキョク ノ オモテナシホウ
著者名 川連 一豊/著
著者名ヨミ カワズレ カズトヨ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2009.9
ページ数 254p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-344-99697-7
ISBN 978-4-344-99697-7
分類記号9版 673.36
分類記号10版 673.36
内容紹介 小売業では当たり前である「おもてなし」の大切さに気づくこと。多くのネットショップが、こうして劇的に成長していった。「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」の仕掛人が、ネットショップの売上増加の法則を明らかにする。
件名1 インターネットショッピング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。