検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者庁誕生で企業対応はこう変わる 

著者名 大羽 宏一/編
著者名ヨミ オオバ ヒロカズ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122932627365/オシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000401142
書誌種別 図書
書名 消費者庁誕生で企業対応はこう変わる 
書名ヨミ ショウヒシャチョウ タンジョウ デ キギョウ タイオウ ワ コウ カワル
著者名 大羽 宏一/編
著者名ヨミ オオバ ヒロカズ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.10
ページ数 326p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-532-31483-5
ISBN 978-4-532-31483-5
分類記号9版 317.21
分類記号10版 317.218
内容紹介 事故情報の一元管理、「すき間事案」への対応など、消費者庁誕生による新しい仕組みと既存省庁との関係を総合的に解説。消費者庁関連3法を詳述し、これから企業がどう変わらなければならないかをまとめる。
著者紹介 一橋大学商学部卒業。尚絅大学学長、大分大学名誉教授。
件名1 消費者庁



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。