検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「嫌消費」世代の研究 

著者名 松田 久一/著
著者名ヨミ マツダ ヒサカズ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2009.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122947179675/マケ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
675 675
消費者 世代

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000413267
書誌種別 図書
書名 「嫌消費」世代の研究 
書名ヨミ ケンショウヒ セダイ ノ ケンキュウ
著者名 松田 久一/著
著者名ヨミ マツダ ヒサカズ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2009.11
ページ数 211p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-492-39521-9
ISBN 978-4-492-39521-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち
副書名ヨミ ケイザイ オ ユルガス ホシガラナイ ワカモノタチ
内容紹介 賃金が増えても、消費を増やすことはない-。強烈な「劣等感」をもつ新たな世代の誕生をレポート。独自の大規模調査をもとに、若者の「買わない心理」の深層に迫る。
著者紹介 1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役社長。日本マーケティング研究所代表取締役社長。著書に「消費社会の戦略的マーケティング」他。
件名1 消費者
件名2 世代



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。