検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

自己評価マネジメントによる協働関係づくり (PARADE BOOKS)

著者名 矢代 隆嗣/著
著者名ヨミ ヤシロ リュウジ
出版者 パレード
出版年月 2009.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122957764335.8/ヤジ/一般一般資料帯出可在庫 
2 129330825335.8/ヤジ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
335.8 335.8
公共サービス 協働(行政)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000427189
書誌種別 図書
書名 自己評価マネジメントによる協働関係づくり (PARADE BOOKS)
書名ヨミ ジコ ヒョウカ マネジメント ニ ヨル キョウドウ カンケイズクリ
著者名 矢代 隆嗣/著
著者名ヨミ ヤシロ リュウジ
出版者 パレード
出版年月 2009.12
ページ数 77p
大きさ 21cm
ISBN 4-434-13893-5
ISBN 978-4-434-13893-5
分類記号9版 335.8
分類記号10版 335.8
内容紹介 公益サービスを提供している組織が、地域の問題解決者として、地域社会における協働に参画していくために求められる事業活動を説明。また、提供サービスの改善を効果的に進めるための自己評価の活用法についても述べる。
件名1 公共サービス
件名2 協働(行政)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。