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書誌情報サマリ

書名

〈場面別〉クレーム電話完全対応マニュアル 

著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 大和出版
出版年月 2010.2


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122974520673.3/オバ/一般一般資料帯出可在庫 

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2010
673.3 673.3
販売管理 苦情処理 電話

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000439511
書誌種別 図書
書名 〈場面別〉クレーム電話完全対応マニュアル 
書名ヨミ バメンベツ クレーム デンワ カンゼン タイオウ マニュアル
著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 大和出版
出版年月 2010.2
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8047-1752-4
ISBN 978-4-8047-1752-4
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで
副書名ヨミ サイショ ノ ヒトコト カラ トラブル ニ ハッテン サセナイ ウケコタエ マデ
内容紹介 お客様が納得し、二次クレームも防げる初期対応とは? クレーム電話対応の基本を説明したうえで、実践的な対応策を伝授し、お客様のタイプに合わせた対応を事例で解説する。クレーム電話対応力を判定するチェックリスト付き。
著者紹介 (株)ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。キャリアコンサルタント LOHASスタイリスト。著書に「冠婚葬祭ことばのマナー」「敬語トレーニング100問」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 電話



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