検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

キズナのマーケティング (アスキー新書)

著者名 池田 紀行/著
著者名ヨミ イケダ ノリユキ
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2010.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123026650675/イキ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000457097
書誌種別 図書
書名 キズナのマーケティング (アスキー新書)
書名ヨミ キズナ ノ マーケティング
著者名 池田 紀行/著
著者名ヨミ イケダ ノリユキ
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2010.4
ページ数 334p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-04-868561-0
ISBN 978-4-04-868561-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代
副書名ヨミ ソーシャル メディア ガ キリヒラク マーケティング シンジダイ
内容紹介 ソーシャルメディアマーケティングは、目的ではなく、手段である-。ソーシャルメディアマーケティングの実態を理解した上での取り組みとして、消費者との中長期的なキズナをつくり、明日の売上につなげる施策を解説する。
件名1 インターネットマーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。