検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者心理のしくみ (DO BOOKS)

著者名 梅澤 伸嘉/著
著者名ヨミ ウメザワ ノブヨシ
出版者 同文舘出版
出版年月 2010.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123002545675/ウシ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000462749
書誌種別 図書
書名 消費者心理のしくみ (DO BOOKS)
書名ヨミ ショウヒシャ シンリ ノ シクミ
著者名 梅澤 伸嘉/著
著者名ヨミ ウメザワ ノブヨシ
出版者 同文舘出版
出版年月 2010.5
ページ数 238p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-495-58931-8
ISBN 978-4-495-58931-8
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ヒット商品を生む!
副書名ヨミ ヒット ショウヒン オ ウム
内容紹介 消費者ニーズを正しく読み取れば、MIP(新市場創造型商品)を開発し、長く選ばれる成功商品をつくりだすことができる-。新商品を成功させる秘訣を伝授する。
著者紹介 1940年生まれ。愛知学院大学大学院経営学研究科修了。経営学博士。(株)マーケティングコンセプトハウス代表。梅澤マーケティングスクール塾長。
件名1 消費者
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。