検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域ブランドと広告 

著者名 辻 幸恵/著
著者名ヨミ ツジ ユキエ
出版者 嵯峨野書院
出版年月 2010.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126042811601.1/ツチ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
601.1 601.1
地域開発 ブランディング 広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000469230
書誌種別 図書
書名 地域ブランドと広告 
書名ヨミ チイキ ブランド ト コウコク
著者名 辻 幸恵/著   杤尾 安伸/著   梅村 修/著
著者名ヨミ ツジ ユキエ トチオ ヤスノブ ウメムラ オサム
出版者 嵯峨野書院
出版年月 2010.6
ページ数 2 187p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7823-0506-5
ISBN 978-4-7823-0506-5
分類記号9版 601.1
分類記号10版 601.1
副書名 伝える流儀を学ぶ
副書名ヨミ ツタエル リュウギ オ マナブ
内容紹介 地域ブランドの例として神戸の企業をあげながら、地域とブランド化について解説。著者のゼミ生たちがつくった地域の個店・場所の広告を紹介し、広告を利用したコミュニケーション能力の養成法も具体的に提示する。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング
件名3 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。