検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

頭のいい人がしている聞く・話す・質問する技術 

著者名 松長 隆/著
著者名ヨミ マツナガ タカシ
出版者 ぱる出版
出版年月 2010.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123018269336.4/マア/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
336.49 336.49
コミュニケーション 人間関係 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000475118
書誌種別 図書
書名 頭のいい人がしている聞く・話す・質問する技術 
書名ヨミ アタマ ノ イイ ヒト ガ シテ イル キク ハナス シツモン スル ギジュツ
著者名 松長 隆/著
著者名ヨミ マツナガ タカシ
出版者 ぱる出版
出版年月 2010.6
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8272-0565-7
ISBN 978-4-8272-0565-7
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
副書名 コミュニケーション力はよく聞いて、話してキチンと質問できるコト
副書名ヨミ コミュニケーションリョク ワ ヨク キイテ ハナシテ キチン ト シツモン デキル コト
内容紹介 コミュニケーション力はトレーニングすれば向上する。その攻略に必要な「聞く」「話す」「質問する」技術について重点的に解説する。電話・メール、観察、書く、思考する技術も併せて紹介。
著者紹介 1966年東京生まれ。小売・製造・サービス業とそれぞれ経験を重ね独立。起業者への企画・運営のアドバイスを行うと同時に、人材育成、とくに新人の教育指導に力を入れる。
件名1 コミュニケーション
件名2 人間関係
件名3 話しかた



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。