検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本 (How‐nual図解入門)

著者名 宮崎 哲也/著
著者名ヨミ ミヤザキ テツヤ
出版者 秀和システム
出版年月 2010.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123020695675/ミサ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000479621
書誌種別 図書
書名 最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本 (How‐nual図解入門)
書名ヨミ サイシン ショウヒ コウドウ マーケティング ガ ヨーク ワカル ホン
著者名 宮崎 哲也/著
著者名ヨミ ミヤザキ テツヤ
出版者 秀和システム
出版年月 2010.7
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7980-2661-9
ISBN 978-4-7980-2661-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 最新「消費者心理」マーケティング入門
副書名ヨミ サイシン ショウヒシャ シンリ マーケティング ニュウモン
内容紹介 心理法則をビジネス、特に顧客獲得(または維持)に活用するための実践的ノウハウを体系的にまとめた入門書。消費者が購入に至るまでの心理過程がわかるように小説風のエピソードを設け、その背後の理論と実践への応用を解説。
著者紹介 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学国際コミュニケーション学部教授。著書に「フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本」など。
件名1 消費者
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。