検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

小倉昌男経営学 

著者名 小倉 昌男/著
著者名ヨミ オグラ マサオ
出版者 日経BP社
出版年月 1999.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123155129335.1/オオ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1999
335.13 335.13

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000492438
書誌種別 図書
書名 小倉昌男経営学 
書名ヨミ オグラ マサオ ケイエイガク
著者名 小倉 昌男/著
著者名ヨミ オグラ マサオ
出版者 日経BP社
出版年月 1999.10
ページ数 294p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-8222-4156-8
ISBN 978-4-8222-4156-8
分類記号9版 335.13
分類記号10版 335.13
内容紹介 1976年2月にスタートした宅急便で、日本の生活を変えたヤマト運輸元社長、小倉昌男。自ら筆を執り、その経営をケーススタディで書き下ろす。宅急便の開発で運輸省や郵政省と闘い、宅急便市場を創った男の論理を展開。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。