検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「最強のサービス」の教科書 (講談社現代新書)

著者名 内藤 耕/著
著者名ヨミ ナイトウ コウ
出版者 講談社
出版年月 2010.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123040180673.9/ナサ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
673.9 673.9
サービス業 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000500083
書誌種別 図書
書名 「最強のサービス」の教科書 (講談社現代新書)
書名ヨミ サイキョウ ノ サービス ノ キョウカショ
著者名 内藤 耕/著
著者名ヨミ ナイトウ コウ
出版者 講談社
出版年月 2010.9
ページ数 190p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-06-288066-4
ISBN 978-4-06-288066-4
分類記号9版 673.9
分類記号10版 673.9
内容紹介 ビジネスホテルのベッドに脚がない理由、鉄道路線復活を支える乗客アテンダントの力…。社会の状況や顧客の要望、嗜好に合わせ、サービスの内容や提供方法を変化させ続けている企業を紹介し、その躍進の秘密を解き明かす。
著者紹介 独立行政法人産業技術総合研究所・サービス工学研究センター。工学博士。共著に「入門!システム思考」「サービス産業進化論」など。
件名1 サービス業
件名2 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。