検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド「メディア」のつくり方 

著者名 嶋 浩一郎/編
著者名ヨミ シマ コウイチロウ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2010.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123053761021.4/シブ/一般書庫1一般帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
021.4 021.4
編集 マス・メディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000507261
書誌種別 図書
書名 ブランド「メディア」のつくり方 
書名ヨミ ブランド メディア ノ ツクリカタ
著者名 嶋 浩一郎/編
著者名ヨミ シマ コウイチロウ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2010.10
ページ数 271p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-416-81037-8
ISBN 978-4-416-81037-8
分類記号9版 021.4
分類記号10版 021.4
副書名 人が動く ものが売れる編集術
副書名ヨミ ヒト ガ ウゴク モノ ガ ウレル ヘンシュウジュツ
内容紹介 PVがとれるネットニュース記事の書き方、商品情報を価値ある記事に変換する方法など、今のメディア環境に即した実践的なノウハウを紹介する。2009年に開催された「21世紀の編集学校」講義内容を書籍化。
著者紹介 1968年生まれ。上智大学法学部卒。編集者・クリエイティブディレクター。博報堂ケトル設立。カルチャーマガジン『LIBERTINES』共同編集長、NPO本屋大賞実行委員会理事など。
件名1 編集
件名2 マス・メディア



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。