検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「いなか」おこし! 

著者名 信田 和宏/著
著者名ヨミ ノブタ カズヒロ
出版者 NTT出版
出版年月 2010.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123071508318.6/ノイ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
318.6 318.6
地域開発

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000527743
書誌種別 図書
書名 「いなか」おこし! 
書名ヨミ イナカオコシ
著者名 信田 和宏/著
著者名ヨミ ノブタ カズヒロ
出版者 NTT出版
出版年月 2010.12
ページ数 16 167p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-7571-4260-2
ISBN 978-4-7571-4260-2
分類記号9版 318.6
分類記号10版 318.6
副書名 地域ブランド戦略を創る
副書名ヨミ チイキ ブランド センリャク オ ツクル
内容紹介 「いなか」を賑わいの街に! 世界を知る広報マンの著者が、これまでの多くの地域再生・活性活動の思考と手順に異論を唱えるとともに、知価グローバル時代の「まち」ブランディングの極意を明かす。
著者紹介 スタンフォード大学ビジネススクール・スローンコース修了。事業創造大学院大学教授。マーケティング・コミュニケーションコンサルタント。著書に「知価時代のブランド戦略」など。
件名1 地域開発



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。