検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

フェイスブックインパクト 

著者名 高広 伯彦/著
著者名ヨミ タカヒロ ノリヒコ
出版者 宣伝会議
出版年月 2011.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123105603675/タフ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

高広 伯彦 池田 紀行 熊村 剛輔 原 裕 松本 泰輔
2011
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000562769
書誌種別 図書
書名 フェイスブックインパクト 
書名ヨミ フェイス ブック インパクト
著者名 高広 伯彦/著   池田 紀行/著   熊村 剛輔/著
著者名ヨミ タカヒロ ノリヒコ イケダ ノリユキ クマムラ ゴウスケ
出版者 宣伝会議
出版年月 2011.4
ページ数 301p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-88335-243-2
ISBN 978-4-88335-243-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 つながりが変える企業戦略
副書名ヨミ ツナガリ ガ カエル キギョウ センリャク
内容紹介 フェイスブックは、他のソーシャルメディアと何が違うのか。日本の企業はどのように活用すべきなのか。基本的な知識から、来るべき社会の考察まで、広告・マーケティングのトップランナーたちがフェイスブックの本質に迫る。
著者紹介 コミュニケーションプランナー。社会学修士。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス



目次


内容細目

1 フェイスブックが人類の歴史を変える   13-48
池田 紀行/著
2 フェイスブックが変える消費行動とマーケティング   49-96
池田 紀行/著
3 フェイスブックで実現するマーケティングコミュニケーション   97-129
熊村 剛輔/著
4 “フェイスブック先進国”アメリカ   131-176
松本 泰輔/著
5 挑戦する国内企業   177-220
原 裕/著
6 フェイスブックがなかったらぼくらのブランドは存在しえなかった   221-236
佐藤 俊介/述
7 結局、フェイスブックが話題になり、注目しておく理由はなんだろう?   ソーシャルって何?フェイスブックはなぜインパクトなの?   237-299
高広 伯彦/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。