検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売場づくりの知識 (日経文庫)

著者名 鈴木 哲男/著
著者名ヨミ スズキ テツオ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123131625673.3/スウ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
673.38 673.38
商品陳列 店頭装飾

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000595054
書誌種別 図書
書名 売場づくりの知識 (日経文庫)
書名ヨミ ウリバズクリ ノ チシキ
著者名 鈴木 哲男/著
著者名ヨミ スズキ テツオ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.8
ページ数 211p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-532-11247-9
ISBN 978-4-532-11247-9
分類記号9版 673.38
分類記号10版 673.38
内容紹介 品揃え、陳列のポイント、POP・店内販促など、お客を引きつける売場の運営手法を伝授。週間単位できめ細かく商品管理を行う「52週マーチャンダイジング」も解説する。
著者紹介 1948年生まれ。明治大学商学部卒業。イトーヨーカ堂本部RE部勤務を経て、リテイル・エンジニアリング・アソシエイツ代表。著書に「競合店対策の実際」など。
件名1 商品陳列
件名2 店頭装飾



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。