検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

明日のコミュニケーション (アスキー新書)

著者名 佐藤 尚之/著
著者名ヨミ サトウ ナオユキ
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2011.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123146169675/サア/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルメディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000609888
書誌種別 図書
書名 明日のコミュニケーション (アスキー新書)
書名ヨミ アシタ ノ コミュニケーション
著者名 佐藤 尚之/著
著者名ヨミ サトウ ナオユキ
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2011.10
ページ数 271p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-04-870300-0
ISBN 978-4-04-870300-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 「関与する生活者」に愛される方法
副書名ヨミ カンヨ スル セイカツシャ ニ アイサレル ホウホウ
内容紹介 ソーシャルメディアの登場で、企業と生活者の接点は「広告」から「コミュニケーション」へと進化した。ネット上で社会に関与しはじめた生活者と、企業はどのようにコミュニケーションを図っていくのかをわかりやすく解説する。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルメディア



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。