検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略 

著者名 雨宮 寛二/著
著者名ヨミ アメミヤ カンジ
出版者 NTT出版
出版年月 2012.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123171431007.3/アア/一般書庫1一般帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
007.35 007.35
アップル社 アマゾン・ドット・コム グーグル

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000643106
書誌種別 図書
書名 アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略 
書名ヨミ アップル アマゾン グーグル ノ キョウソウ センリャク
著者名 雨宮 寛二/著
著者名ヨミ アメミヤ カンジ
出版者 NTT出版
出版年月 2012.2
ページ数 264p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-7571-2290-1
ISBN 978-4-7571-2290-1
分類記号9版 007.35
分類記号10版 007.35
内容紹介 ネットビジネスを牽引するアップル、アマゾン、グーグルに焦点をあて、「顧客価値の創造」「イノベーション」「競争優位」という観点から、各社の戦略、成功の要因や収益構造を明らかにする。
著者紹介 株式会社情報通信総合研究所シニアアナリスト。ネットビジネスの調査・研究に携わる傍ら、大学で講師を務める。
件名1 アップル社
件名2 アマゾン・ドット・コム
件名3 グーグル



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。