検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

Facebook+Twitter販促の教科書 

著者名 高橋 暁子/著
著者名ヨミ タカハシ アキコ
出版者 翔泳社
出版年月 2012.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123177925675/タフ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス マイクロブログ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000653368
書誌種別 図書
書名 Facebook+Twitter販促の教科書 
書名ヨミ フェイス ブック プラス ツイッター ハンソク ノ キョウカショ
著者名 高橋 暁子/著
著者名ヨミ タカハシ アキコ
出版者 翔泳社
出版年月 2012.3
ページ数 223p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7981-2527-5
ISBN 978-4-7981-2527-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 Facebook、Twitterをはじめ、ブログや動画共有サービス、位置情報サービスなどの販促での使い方を解説。目的に沿った各ソーシャルメディアの実践手法や、躓きがちな運用手法、費用対効果測定も収録する。
著者紹介 ITジャーナリスト、コンサルタント。SNSなどのウェブサービス、情報モラル教育などを得意とする。著書に「Facebookで就活に成功する本」など。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス
件名3 マイクロブログ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。