検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ディズニー式サービスの教え (宝島社新書)

著者名 小松田 勝/著
著者名ヨミ コマツダ マサル
出版者 宝島社
出版年月 2012.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123172116689.3/コデ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
689.5 689.5
東京ディズニーランド サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000662780
書誌種別 図書
書名 ディズニー式サービスの教え (宝島社新書)
書名ヨミ ディズニーシキ サービス ノ オシエ
著者名 小松田 勝/著
著者名ヨミ コマツダ マサル
出版者 宝島社
出版年月 2012.4
ページ数 222p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-7966-9628-9
ISBN 978-4-7966-9628-9
分類記号9版 689.5
分類記号10版 689.5
内容紹介 東京ディズニーランドは、なぜ約30年経った現在でも、多くの企業のお手本にされているのか。東京ディズニーランドの教育システム開発に携わった著者が、世界中の人々に感動を呼ぶディズニーランドの教えを紹介します。
著者紹介 1951年生まれ。慶應義塾大学中退。マネジメント&ネットワークオフィス代表。元ディズニーランド教育担当。著書に「図解でわかる!ディズニー感動のサービス」など。
件名1 東京ディズニーランド
件名2 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。