検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

第四の消費 (朝日新書)

著者名 三浦 展/著
著者名ヨミ ミウラ アツシ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2012.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123172017675/ミダ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

三浦 展
2012
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000663854
書誌種別 図書
書名 第四の消費 (朝日新書)
書名ヨミ ダイヨン ノ ショウヒ
著者名 三浦 展/著
著者名ヨミ ミウラ アツシ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2012.4
ページ数 305 4p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-02-273445-7
ISBN 978-4-02-273445-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 つながりを生み出す社会へ
副書名ヨミ ツナガリ オ ウミダス シャカイ エ
内容紹介 日本人の消費は発展段階に応じて変遷し、消費の単位も「家族」「個人」へと変わり、いま第四の時代に入った。何によって人は幸せになれるのか。消費社会はどこへ行くのか。消費社会研究の第一人者が新しい時代を予言する。
著者紹介 1958年生まれ。一橋大学社会学部卒。カルチャースタディーズ研究所設立。著書に「これからの日本のために「シェア」の話をしよう」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。