検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

鍛えよう!読むチカラ 

著者名 桑田 てるみ/監修
著者名ヨミ クワタ テルミ
出版者 明治書院
出版年月 2012.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123196032017/クキ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
017 017
学校図書館

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000696943
書誌種別 図書
書名 鍛えよう!読むチカラ 
書名ヨミ キタエヨウ ヨム チカラ
著者名 桑田 てるみ/監修   「読むチカラ」プロジェクト/編著
著者名ヨミ クワタ テルミ ヨム チカラ プロジェクト
出版者 明治書院
出版年月 2012.8
ページ数 143p
大きさ 26cm
ISBN 978-4-625-58000-0
ISBN 978-4-625-58000-0
分類記号9版 017
分類記号10版 017
副書名 学校図書館で育てる25の方法
副書名ヨミ ガッコウ トショカン デ ソダテル ニジュウゴ ノ ホウホウ
内容紹介 学校図書館員が提供する本読み方法と、子どもが活動する本読み方法について、着想、企画、決定、工夫、実行、反応のプロセスに焦点を当てて解説する。本読みのプロが読んでおくべき100冊の図書も紹介。
件名1 学校図書館



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。