検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

移動者マーケティング 

著者名 加藤 肇/著
著者名ヨミ カトウ ハジメ
出版者 日経BPコンサルティング
出版年月 2012.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123201436675/カイ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000703795
書誌種別 図書
書名 移動者マーケティング 
書名ヨミ イドウシャ マーケティング
著者名 加藤 肇/著   中里 栄悠/著   松本 阿礼/著
著者名ヨミ カトウ ハジメ ナカザト エイユウ マツモト アレイ
出版者 日経BPコンサルティング
出版年月 2012.9
ページ数 229p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-86443-006-7
ISBN 978-4-86443-006-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 移動を狙えば、“買う”はつくれる。
副書名ヨミ イドウ オ ネラエバ カウ ワ ツクレル
内容紹介 買い物の前後には移動がある、という事実に着目することで導き出された「移動者マーケティング」。生活者、ショッパーに次ぐ、第3のターゲット「移動者」を戦略的に狙ったマーケティングを提案する。
著者紹介 ジェイアール東日本企画駅消費研究センター長。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。