検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

督促OL修行日記 

著者名 榎本 まみ/著
著者名ヨミ エノモト マミ
出版者 文藝春秋
出版年月 2012.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123204166916/エト/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
916 916
クレジット カード コンタクトセンター

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000707337
書誌種別 図書
書名 督促OL修行日記 
書名ヨミ トクソク オーエル シュギョウ ニッキ
著者名 榎本 まみ/著
著者名ヨミ エノモト マミ
出版者 文藝春秋
出版年月 2012.9
ページ数 237p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-16-375650-9
ISBN 978-4-16-375650-9
分類記号9版 916
分類記号10版 916
内容紹介 1時間60本ノルマの入金要請の電話をかければ、お客さまからの罵声、怒声、脅しのオンパレード…。年間2000億円の債権を回収する督促OLのサバイバルな日常を綴る。超ストレスフルな仕事の乗り越え方も紹介。
著者紹介 新卒で信販会社に入社し、支払延滞顧客への督促を行うコールセンターに配属される。独自のメソッドを開発、督促業務の地位向上を目指して活動する。
件名1 クレジット カード
件名2 コンタクトセンター



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。