検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マスコミ業界 (教育社新書)

著者名 岩崎 恭裕/著
著者名ヨミ イワサキ ヤスヒロ
出版者 教育社
出版年月 1992.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 120136676361.4/イマ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1992
361.453 361.453
マス コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1005010244308
書誌種別 図書
書名 マスコミ業界 (教育社新書)
書名ヨミ マスコミ ギョウカイ
著者名 岩崎 恭裕/著   尾上 進勇/著
著者名ヨミ イワサキ ヤスヒロ オノウエ ユキオ
出版者 教育社
出版年月 1992.5
ページ数 314p
大きさ 18cm
ISBN 4-315-51187-0
分類記号9版 361.453
分類記号10版 361.453
内容紹介 時代が動くとき、マスコミも動く。マスコミは時代と同一体だからである。…いま、マスコミの役割と位置づけは、従来なかったほどに重要になってきている。それは、あたかも歴史への永遠の問いにも似て…。変動するマスコミ業界を徹底分析!
件名1 マス コミュニケーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。