検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新しい学力観と教育実践 (教育方法)

著者名 日本教育方法学会/編
著者名ヨミ ニホン キョウイク ホウホウ ガッカイ
出版者 明治図書出版
出版年月 1994.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 12866274937-チバ/1059/一般書庫1文庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1994
375 375
学習指導

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009410080925
書誌種別 図書
書名 新しい学力観と教育実践 (教育方法)
書名ヨミ アタラシイ ガクリョクカン ト キョウイク ジッセン
著者名 日本教育方法学会/編
著者名ヨミ ニホン キョウイク ホウホウ ガッカイ
出版者 明治図書出版
出版年月 1994.11
ページ数 152p
大きさ 21cm
ISBN 4-18-298004-2
分類記号9版 375
分類記号10版 375
内容紹介 1989年の学習指導要領の改訂に伴い、学力そのものの見直しが文部省によって提起されたことを受けて、日本教育方法学会が「新しい学力観を問う」をテーマにさまざまな論議を重ねた研究成果。
件名1 学習指導



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。