検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか? 

著者名 太田 昌宏/[著]
著者名ヨミ オオタ マサヒロ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2015.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123468969675.3/オオ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
1996
365.85 365.85

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920291366
書誌種別 図書
書名 面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか? 
書名ヨミ オモシロイ キカク ガ ナゼ ザンネン ナ ショウヒン サービス ニ カワッテ シマウ ノカ
著者名 太田 昌宏/[著]
著者名ヨミ オオタ マサヒロ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2015.5
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-8443-7404-6
ISBN 978-4-8443-7404-6
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
内容紹介 「アイデアを出す壁」「コンセプトを練り上げる壁」「関連部門を巻き込む壁」など、面白い企画や優れたアイデアを売れるモノに仕上げるための7つの壁の乗り越え方を、「物語+解説」形式で紹介する。
著者紹介 神戸大学農学部大学院修士課程修了。江崎グリコ株式会社勤務等を経て、公益財団法人日本生産性本部のコンサルタント。著書に「ヒット商品が面白いほど開発できる本」など。
件名1 製品計画



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。