検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

テレビで勝つ選挙戦略 

著者名 ダレル・M・ウェスト/著
著者名ヨミ ダレル M ウェスト
出版者 電通
出版年月 1996.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121152201314.8/ウテ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
1996
選挙-アメリカ合衆国 選挙運動 テレビ広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009610081881
書誌種別 図書
書名 テレビで勝つ選挙戦略 
書名ヨミ テレビ デ カツ センキョ センリャク
著者名 ダレル・M・ウェスト/著   山口 誠志/訳
著者名ヨミ ダレル M ウェスト ヤマグチ マサシ
出版者 電通
出版年月 1996.11
ページ数 234p
大きさ 21cm
ISBN 4-88553-089-X
分類記号9版 314.8953
分類記号10版 314.8953
副書名 大統領を創るイメージの攻防
副書名ヨミ ダイトウリョウ オ ツクル イメージ ノ コウボウ
内容紹介 アメリカにおけるテレビの選挙広告について、広告は有権者にどれほど影響を与えるのか、又、選挙広告は民主主義にとって果たして良いものなのかという2つのテーマを取り上げ、独自の方法論で解明する。
著者紹介 ブラウン大学教授。新聞各紙のコメンテーター、ローカルテレビ局の選挙報道のコンサルタントも務める。
件名1 選挙-アメリカ合衆国
件名2 選挙運動
件名3 テレビ広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。