検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

CI=マーク・ロゴの変遷 

著者名 太田 徹也/編・著
著者名ヨミ オオタ テツヤ
出版者 六耀社
出版年月 1997.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121290589727/オシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
シンボルマーク 商標

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009710094422
書誌種別 図書
書名 CI=マーク・ロゴの変遷 
書名ヨミ シーアイ マーク ロゴ ノ ヘンセン
著者名 太田 徹也/編・著
著者名ヨミ オオタ テツヤ
出版者 六耀社
出版年月 1997.12
ページ数 173p
大きさ 30cm
ISBN 4-89737-286-0
分類記号9版 727
分類記号10版 674.3
副書名 進行形で見る企業イメージのかたち
副書名ヨミ シンコウケイ デ ミル キギョウ イメージ ノ カタチ
内容紹介 日本の企業のマークやロゴを集め、変遷や形態を細かく分析。その時代の経済性や社会性を映す企業の顔として生き続けてきたマークやロゴの役割を興味深く探る。
件名1 シンボルマーク
件名2 商標



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。