検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

個客識別マーケティング 

著者名 ブライアン・P・ウルフ/著
著者名ヨミ ブライアン P ウルフ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1998.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121377105673.7/ウコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
673.7 673.7
小売商 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810082330
書誌種別 図書
書名 個客識別マーケティング 
書名ヨミ コキャク シキベツ マーケティング
著者名 ブライアン・P・ウルフ/著   中野 雅司/訳
著者名ヨミ ブライアン P ウルフ ナカノ マサジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1998.11
ページ数 331p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50159-9
分類記号9版 673.7
分類記号10版 673.7
副書名 小売業のONE to ONE戦略実践法
副書名ヨミ コウリギョウ ノ ワン トゥー ワン センリャク ジッセンホウ
内容紹介 自店への貢献度に応じて顧客を選別。顧客ごとに異なる価格・特典を提供し、最大の利益をあげる個客識別マーケティングのすべてを解説。情報時代の小売業生き残り策の要がわかる入門書。
著者紹介 1946年ニュージーランド生まれ。個客識別マーケティング(CSM)の第一人者として、米・欧・豪の三大陸で活躍する実力派コンサルタント。
件名1 小売商
件名2 マーケティング
監訳:上原征彦 訳協力:倉持真理 出版協力:富士通(株)流通・情報営業本部



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。