検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ゼミナール日本のマス・メディア 

著者名 春原 昭彦/編
著者名ヨミ ハルハラ アキヒコ
出版者 日本評論社
出版年月 1998.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121401178361.4/ハゼ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
361.453 361.453
マス コミュニケーション マス・メディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810089356
書誌種別 図書
書名 ゼミナール日本のマス・メディア 
書名ヨミ ゼミナール ニホン ノ マス メディア
著者名 春原 昭彦/編   武市 英雄/編
著者名ヨミ ハルハラ アキヒコ タケイチ ヒデオ
出版者 日本評論社
出版年月 1998.12
ページ数 214p
大きさ 21cm
ISBN 4-535-51178-0
分類記号9版 361.453
分類記号10版 361.453
内容紹介 ジャーナリスト志望の学生へ向けて、日本のマスメディアを総合的に理解し、今日の諸問題を考えるために書かれた入門書。マスメディアの全体を鳥瞰できるよう具体例をあげ、できるだけ分かりやすく解説。
件名1 マス コミュニケーション
件名2 マス・メディア



目次


内容細目

1 コミュニケーションとしてのマス・メディア   1-40
長谷川 倫子/著
2 マス・コミュニケーションの歴史   41-78
鈴木 雄雅/著
3 報道の現状と課題   79-120
武市 英雄/著
4 マス・メディア産業の現状   121-154
長谷川 倫子/著
5 社会生活とマス・メディア   155-192
長谷川 倫子/著
6 マス・メディアと現代社会   193-214
春原 昭彦/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。