検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング・ハンドブック (トッパンのビジネス経営書シリーズ)

著者名 アレクサンダー・ハイアム/著
著者名ヨミ アレクサンダー ハイアム
出版者 トッパン
出版年月 2000.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121550511675/ハマ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810128099
書誌種別 図書
書名 マーケティング・ハンドブック (トッパンのビジネス経営書シリーズ)
書名ヨミ マーケティング ハンドブック
著者名 アレクサンダー・ハイアム/著   オーパス・ワン/訳
著者名ヨミ アレクサンダー ハイアム オーパス ワン
出版者 トッパン
出版年月 2000.1
ページ数 480p
大きさ 21cm
ISBN 4-8101-7609-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 100の事例で解決策がわかる実践的ガイドブック
副書名ヨミ ヒャク ノ ジレイ デ カイケツサク ガ ワカル ジッセンテキ ガイドブック
内容紹介 既成のことを繰り返すのではなく、明日の競争で優位に立つためには何が必要かを解き明かしつつ、新進のテクニックと戦略を詳述。近年の成功事例に焦点を合わせ、マーケティングにおける普遍のテーマを説く。
著者紹介 マサチューセッツ州のウェスタン・ニューイングランド大学マーケティング学部助教授。マーケティング戦略専門の経営コンサルタント会社社長。著書に「経営決断マニュアル」がある。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。