検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

個と歩む (総合学習への挑戦)

著者名 富山市立堀川小学校/著
著者名ヨミ トヤマシリツ ホリカワ ショウガッコウ
出版者 明治図書出版
出版年月 2000.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121559959375/トコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
375 375
学習指導

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810143056
書誌種別 図書
書名 個と歩む (総合学習への挑戦)
書名ヨミ コ ト アユム
著者名 富山市立堀川小学校/著
著者名ヨミ トヤマシリツ ホリカワ ショウガッコウ
出版者 明治図書出版
出版年月 2000.4
ページ数 226p
大きさ 26cm
ISBN 4-18-262515-3
分類記号9版 375
分類記号10版 375
副書名 くらしをつくる子どもとともに
副書名ヨミ クラシ オ ツクル コドモ ト トモ ニ
内容紹介 子どもが主体となって学校でのくらし、地域でのくらしを作っていく。そうしたくらしづくりと相まって、子どもが自分づくりを進めていく授業実践の例や課題、堀川小学校の子どもの現状等をまとめる。
件名1 学習指導



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。