検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「最小単位」の市場戦略 

著者名 谷口 正和/著
著者名ヨミ タニグチ マサカズ
出版者 かんき出版
出版年月 2001.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121736342675/タサ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810273735
書誌種別 図書
書名 「最小単位」の市場戦略 
書名ヨミ サイショウ タンイ ノ シジョウ センリャク
著者名 谷口 正和/著
著者名ヨミ タニグチ マサカズ
出版者 かんき出版
出版年月 2001.7
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-7612-5949-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 最新500のビジネス成功モデル
副書名ヨミ サイシン ゴヒャク ノ ビジネス セイコウ モデル
内容紹介 商品、サービス、事業をプランニングしようとしている人に「最小単位マーケティング」による市場戦略を紹介。経営は最小単位化を目指さなければ失敗する、という視点から、70のキーワードによって、成功への道筋を示唆する。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。