検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ高くても買ってしまうのか 

著者名 マイケル・J.シルバースタイン/著
著者名ヨミ マイケル J シルバースタイン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122098478675/シナ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810518667
書誌種別 図書
書名 なぜ高くても買ってしまうのか 
書名ヨミ ナゼ タカクテモ カッテ シマウ ノカ
著者名 マイケル・J.シルバースタイン/著   ニール・フィスク/著   ジョン・ブットマン/著
著者名ヨミ マイケル J シルバースタイン ニール フィスク ジョン ブットマン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.1
ページ数 314p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50225-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす
副書名ヨミ ウレル ゼイタクヒン ワ ヨッツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
内容紹介 BMWで100円ショップへ行く…。もはや平均的な消費者はいない! アメリカ消費者の10年以上に渡る調査から、消費行動の新しい現実を浮き彫りにする。
著者紹介 ボストンコンサルティンググループ(BCG)シニア・ヴァイスプレジデント。
件名1 消費者
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。